2009年04月20日

藤の花。


 同じく実家の藤の花です。

 山の藤の花はもう散ってしまっていたから・・・。もう今年は見られないのかな・・・って諦めていたら, 実家で見ることができました。

 
藤の花。



 
藤の花。



 恐らくだと思うのですが, 私はどうやら淡い色が好きみたいで・・・。

 この藤の淡い色にも何か惹かれるものがあります。

 風にゆられて花もゆられる藤。

 自分の心もこうやってゆられているのかな・・・。

 もしかしたら, あの人もこんなふうに揺られているのかもしれない・・・。

 そう思っていたら無意識のうちに藤の花をそっと触っている自分がいました。

 本当は・・・

 本当は・・・

 涙が溢れそうだったけれど・・・

 朝早かったし・・・ガマンしたよ・・・。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
エブリン。
あざみ
さくらんぼ。
バラ園へ。
この花なんだっけ?
実家にて・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 エブリン。 (2009-05-25 11:56)
 あざみ (2009-05-04 06:22)
 さくらんぼ。 (2009-05-01 14:17)
 バラ園へ。 (2009-04-30 01:07)
 この花なんだっけ? (2009-04-22 12:00)
 実家にて・・・。 (2009-04-19 20:31)

Posted by 花かんざし at 13:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
藤の花は、横浜でも咲き始めました。
何処でも見られますが、群馬のフラワーセンターで
見た見事な藤の花は忘れられません。
たしか国の天然記念物に指定されていたようです。
機会があったら、お出かけ下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月20日 20:39
☆なっちゃんさま

こんにちは。コメントが遅くなりましてごめんなさい。

群馬のフラワーパークの藤・・・。
群馬かあ・・・。行ってみたいです。

嬉しい情報ありがとうございます┏●〃
Posted by 花かんざし花かんざし at 2009年04月21日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。