2009年04月21日

刺さる。


 4月19日の日曜日, 鹿児島ではイベントたくさんありました。

 ハンドメイドのものを売っているイベントが二つ・・・。(しかもとっても大きいイベントなんです^^)

 あと鹿児島市郊外に男性だけで企画・立案してお店を出したイベント・・・。

 
 私は鹿児島市内のイベントと・・・それから鹿児島市郊外のイベントに行ってきました。

 久しぶりのドライブ・・・。

 天気もよく気持ちよかったです。


 
刺さる。




 でも画像は違います・・・実家のシンビジウムです・・・。

 この色のグラデーション・・・が素敵で・・・。

 実際目にしたときも, 画像におさめた時も, 本当に植物ってすごい力を持っているんだな・・・って感じます。


 何だかこんなやっていないと・・・彼に会えなくて潰れてしまいそうだから・・・。

 涙を流すわけにはいかないから・・・。

同じカテゴリー(想い)の記事画像
迷ってます。
やっぱり・・・。
うみ。
好きなのよ。
涙。
祈り・・・。
同じカテゴリー(想い)の記事
 迷ってます。 (2009-05-26 14:34)
 やっぱり・・・。 (2009-05-15 18:42)
 うみ。 (2009-05-10 23:57)
 好きなのよ。 (2009-05-09 00:25)
 涙。 (2009-05-03 01:29)
 祈り・・・。 (2009-04-23 17:50)

Posted by 花かんざし at 19:50│Comments(3)想い
この記事へのコメント
花かんざしさんへ

今回 じつは 行ってたんですよ(;v;)
急な事だったので 会期時間に間に合うかわからないので
お知らせせずになんですけどね
でもまさか 一足違いで すれ違っていたとは…
丁度 いらしていた時はまだ新幹線つばめの中でした。

かもみ~るからメールで知りました。
また夕方 いらっしゃるかもと伺ってたので お会いできるかなと
一縷の望みで 思ったりして…すみません勝手なんですけどね。

虹こんで 詳しく書こうかなと思いましたが
現在 当日の私の不相応な態度で かもみ~るを
憤慨させてしまったのと 考慮のうえ
コチラのブログからのコメントで失礼させていただきました。

私とかもみ~るも いろいろ事情があり 
わたしの身勝手な片想い状態です。(たぶん)
東京と鹿児島は遠いですし 私は心的外傷で実は飛行機に
乗ることは出来ないカラダなんです。
なので ほぼ半日以上かけて夜行バスや新幹線を乗り継ぎ
足を運んでいます。
今回も 約半年ぶりでしたし お喋りできたのは17時間弱。
だから 花かんざしさんの お気持ちなんとなく理解できました。

個人的な話を ながながすみません
また よかったら お喋りしてくださいね
勝手なんですけど いつか いっしょに 
写真を撮ったりして過ごしてみたいです。
花かんざしさんの写真は 言葉なので…(vv人)

よかったらですが いつでもメールください。
けっこ おそくまで 起きています。
のろのろ打ちで お待たせしちゃうかもですけど(^^;)・。・

コレが原因で よくお叱りうけます~トホホ

今夜は やや凹み屋本舗です(爆)
Posted by ciao at 2009年04月22日 02:51
☆へこみ屋本舗さま

おはようございます(〃▽〃)
かもみ~るさんからお話を伺ったときに, 実は午後の3時くらいに友人に会う予定だったんです。で, すごくその友人も予定が詰まっていて1時間くらいしか一緒にいられない事を話していたので・・・4時に走ろうかなと思っていたら, 友人の予定が遅れてしまって4時すぎに結局友人に会う事になっちゃったんです・・・。

別れたのが5時半だったのでciaoさんもういらっしゃらないだろうな・・・と思って泣く泣く諦めたのでした・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
お会いできたら私のテンションもハイになっていただろうな・・・。嬉しくて。

ciaoさんとお話できる事はこの上ない喜びです。こちらこそ・・・ぜひお願いしますね・・・。

かもみ~るさんへの片想いかあ・・・。
私がかもみ~るさんから話を聞いた時の表情を見る限り・・・
メール送ります・・・。

返事はいつでもゆっくり待ちますよ~^^
大丈夫です。

私は今のところ飛行機オッケーなので, マイレージ貯めて・・・そちらに飛びますよ^^
一緒にお話しながら写真撮りたいです・・・。
Posted by 花かんざし花かんざし at 2009年04月22日 07:42
☆ciaoさんへ

そうそう^^
オーナーメールから送りましたからねん^^
届いているといいなあ・・・。
Posted by 花かんざし花かんざし at 2009年04月22日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。